journalセ
2012年07月08日(日)
【人生に迷った時には、初心に返ってみようか。】



やりたいことがある。
行きたいとこがある。
食べたいものがある。

…”くい”はない。

さぁ、帰ろう。





………って格好良く呟いて、何なら彼メインのSSなんか書いちゃって帰って来たかったんですけどね。
実はもう大分前(なんなら半年くらい前)には帰国してました。
それからは何か燃え尽きたというか、何というか、何に対してもやる気が起きなくて、病んでました。リアルでも年齢的にはやらなきゃいけないことが沢山あったんですが、不安ばかりが先走って、何もできないまま、時だけが過ぎていっちゃいました。

創作の方も、彼の誕生日や、思い立って書こうとした話も止まって中途半端…

そして何だか将来について悩んでしまっています。

このサイトの在り方についても少し考えました。
管理人がこんな奴なんで、これからも気まぐれというか、いつまたこんなに長い間放置状態になるかわからないわけで…。


でも、病んでたって悩んでたって何も解決しないんですよね。










…………とここら辺まで書いてまた放置状態になってました。



というのも、精神的にも身体的にも浮き沈みが激しくて、創作の方は物理的に出来ませんでした。

大好きな漫画やアニメを我慢して専念したことも成果を上げられず、何だかやけになってしまった時期もありました。

そんな時に私を支えてくれたのは音楽でした。
SPYAIRの曲に元気を貰ったり、BUMP OF CHICKENの曲に癒して貰ったり、銀魂や鋼錬や青エクの主題歌を気分転換に聴いたり…。





そして今は、もう一度、ゼロの状態に戻って、最初からやり直してみようと思っています。

暫く創作は出来ないかもしれません。

これは私の我が儘だとわかっています。

ですが、このサイトだけはこれからも続けさせて下さい。


一度始めたからには、今書いている二つの連載を終わらせるまでは続けたい、という初心に返ります。


暫くはこんなグダグダな日記とか呟きだけになってしまうかもしれません。

誰の目にも止まらなくても、自己満足でもいいんです。

私が本音を言えるのは、書けるのは、ここだけなのかな…って。

そして、いつかこんな暗い日記を読んで、こんなに悩んでいた時期もあったのかと笑う為にも、続けていこうと思います。







書き始めた時はもっと書きたいことがあったのかもしれませんが、こんな暗い文章を思い出しながら更に長く書くのは、さすがに気が引けるので、辞めておきます。



それに、次に書くことは決まってますからね。

次はBUMP OF CHICKENのライブレポを書きます!

(といっても、ライブに行ってからもう1ヶ月くらい経っちゃってますけど…。)





こんなグダグダで駄目な奴ですが、これからもお付き合いして下さる方がいらっしゃれば幸いです。



最後にはなりましたが、こんなに長い間放置状態だったにも関わらず、訪問して下さった方々へ、感謝と謝罪を述べさせて下さい。

本当にありがとうございます。これからもサイトを続けていく為の原動力となりました。
そして、本当に申し訳ありませんでした。折角ご訪問頂いたのに、何の更新もしておらず、私やこのサイトに対して失望されてしまったとしても仕方ないと思っております。ですが、もしまたいつかご訪問して頂ける時が来たなら、その時には、また何かをお届け出来ていたら嬉しいです。

このサイトをやっていたから出会えた方々には、言葉では表せきれないほど、感謝しています。
もしまたこのサイト等で、お会い出来たら、これからも仲良くして頂けるなら、本当に嬉しいです。



今まで本当にすみませんでした。
そして、これからもよろしくお願いします。



2012.07.08

☆ame★





01:01
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++