────────
(。・ω・。)2016年12月29日(木)
【優しいことば♡】


きょうも
さむいですね〜(ノ_・,)
きのう微妙な天気やったけど
シーツ類を洗っててよかった〜♡


きょうもお休みな私です。
ここまで休んだら
明日お仕事行きたくな〜い


最近さらに
家事をするのに
手が限界に痛い。
ハンドクリーム
何本目使い果たしたんやろ。
ハンドクリームは
ぜんぶもらいもの♡

ケーキ作りでメレンゲのために
出来たマメも破れたし
もう最悪に痛い。
食器洗うのとか
料理作るときとかお風呂とかも

水とかお湯でも触るのがこわい。
絆創膏とかす〜ぐとれる(´・ω・`)
痛いけど
どうしようもなく。



きのうお兄から来た
メールがうれしくて
思わず泣いてしまった(笑)

内容がこんなかんじ(^^)
ところで…
最近、ムリしてなあい?
ちゃんと元気で楽しく暮らしてますか?
○○が心配です
キツかったら愚痴ってもいいし、自分にできる事なら力になるから、いつでも言っておいでね

って
久しぶりに
人の優しさを感じた(ノ_・。)


私も優しくなりたいと
おもった(*^^*)



よくみぃくんが俺のこと好き〜?
聞いてくるけど
きのうは私も聞いてみた(笑)
私より好きなものあるよね〜?って
言ったら
真顔で私が一番言ってくれた(*^^*)笑
一年たっても変わらずで
愛されるって幸せだなぁと
感じた日でした(ノ_<。)♡





朝から掃除したし
やることないし
お昼寝しよ♡笑



























12/29^10:13
[COMENT]
[更新通知]




────────
w友達に教えるw
────────
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
────────
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++