────────
(。・ω・。)2017年3月8日(水)
【おやすみのひ♡!】


久しぶりに書こ〜♡!


きょうで10週3日です♡
あと11日で4ヶ月♡!
4ヶ月になると
悪阻落ちついてくるみたいなので
ただ待つしかない(>_<)
最近吐いてばっかでつらい



きょうはまだ嘔吐してない♪
いちばんつらいのは
朝と夜中(>_<)!
体調安定せんけん
お仕事がかなりいやなる。





きょうは
おやすみだから散々寝まくった。
家事が待ってるからいやけど..
がんばらなきゃ。


次の検診は
ほんとは今日なんだけど
18日みぃくん夜勤明けだけど
連れてってもらう(*^^*)
無事に育ってますように♡



なんか
いろいろ考え方の違いで
喧嘩したり
いっぱい泣いたけど、
いまは落ちつくことできました
大好きすぎてヤバいぐらいです。
みぃくんと一緒に居れることが
これ以上ない幸せだとおもうし
つわりつらいけど、
赤ちゃん♡
ほんとに幸せ♡♡♡





やる気ないけど
家事しよ〜(>_<)
























3/8^14:17
[COMENT]
[更新通知]




────────
w友達に教えるw
────────
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
────────
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++