────────
(。・ω・。)2017年3月17日(金)
【もやもや(>_<)】


きょうも
お仕事行ってきました〜(>_<)!


朝から昼にかけて
ずっと気持ちわるくて。
昼間にオロナミンCのんだら
おいしかった♡
いまめちゃくちゃ胃が弱ってるけん
ほんとは
炭酸も避けたがいいけど
どうしても飲みたかった(笑)
ナイアシンとかビタミン
とれてよかったのか
午後はがんばれたよ!


そのあとまた
チョコラBBスパークリングのんだ♡
これまたナイアシンや、ビタミン
とかとれて♡
久しぶりだし
おいしすぎた〜♡


ビタミンB6も入ってるから
いいのか、
きょう吐き気なく
珍しく
吐いてません♡


帰ってのんびり寝て
みぃくん夜勤まえ
かなり起こされたけど
眠くて寝続けてしまった(>_<)
いってらしゃいしないと
みぃくん機嫌わるくなる↓


でも変じゃない?
みぃくんは
私に対していってらしゃいなんか
ほぼしてくれない
私が帰って来ても
夜勤で起きる時間近いのに
起きてくれるわけでもない。



私は朝から仕事入ってても
みぃくんの夜勤明けに
夜中3時やろうが4時、5時でも
起こされる。
妊娠まえも妊娠してからも
変わらない。
ちょっとは寝せてあげようとか
おもってくれないのかな?(ノ_・。)
布団はぎとられる。
具合いわるくても起こされて
ご飯ちょうだい言われる



最近段々いらいらしてきた。
ご飯たべたあとも食器そんまま
ゴミ散らかしたまま
私ががんばって片付けても
すぐ散らかされるけん
ほんといらいらする。


むかつきすぎて
言ったら一日だけしてくれたけど
たった一日。
協力の欠片もない。



そんなこんなで
むかつくけど
帰って掃除片付けしたら
すっきり!


きょうはLINEもしてない。
帰ってきたら
抱き締めてくれたけど
私が起きていってらっしゃいしなかったら
怒ってるだろうな〜。



夜勤明けなのに
明日は病院連れてってもらう約束だけど
怒ってるからむりかも。
そしたら
また喧嘩になりそう



不思議なことにいま
体調めっちゃいい♡
こんな日なかなかないのに!
最近、また冷え性すぎて
かなり気になるけど
明日の病院で
どうか無事に
赤ちゃん育って
いますように(´・ω・`)♡♡



いまから洗濯して
ちょっと晩御飯つくろ♡!




土日休みだから
うれしいな〜♡










3/17^20:15
[COMENT]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



────────
w友達に教えるw
────────
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
────────
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++