────────
(。・ω・。)2017年3月25日(土)
【(*´ω`*)♡♡】


♡しょこちゃん♡
誕生日おめでとう♡
誕生日って一番うれしい日だよね♪
いいなあ♡♡♡



きょうは
やーっと休み♡
ほんとは妊婦検診の予定やったけど
体調よくないし行かんやった
血液検査とかいろいろあるのに
来週も連勤だけど
仕事終わってから行こう(;-;)
行きたい気持ちは山々やけど
体がつらい。


みぃくんなんか最近優しいな♡
私が体調悪いけん
先に寝てたら
なんも言わず
ちゃわん洗いしてくれた♡
洗いもの苦手なのに
きちんと洗えていて
びっくり(*_*)


あんまりうれしかったから
ずっと抱きついてた(*´ω`*)
みぃくんやっぱ大好き♡♡
きのうもぐっすり寝れた♡


最近ちょこちょこ
こどもの話し交えてくれるけん
うれしくなる♡
体調よくない日々だけど
赤ちゃんのこと考えると
ほんと幸せだなぁ♡


最近
肉じゃが肉じゃが言われるけん
きょうは肉じゃが作ろうかなぁ♡♡




汚い話しやけど
あ〜きのう
下剤のんだのに
まさかの効かない(;-;)



妊婦ってほんと体の変化ありすぎて
たいへん。
次から次に体つらいことばかり。
がんばらなきゃだけど
安定した日が
はやく来てほしいなぁ(>_<)













3/25^14:04
[COMENT]
[LOOK][更新通知]




────────
w友達に教えるw
────────
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
────────
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++