Xりゅうちあ日記X

2017年4月6日(木)
【今日から😉】
学校始まりました😃

引き出しなど持っていったから重かったみたいだけど笑😰

新しい教科書沢山もってかえってきたよ!

特別クラスの担任の先生は女の人になったし4年クラスの担任も女の先生に笑

良い先生だといいな😊


てか、22日土曜日だけど学校があり、変わりに28日休みになるんだけど、土曜日は給食出ないから弁当だよ!😅

普通のお弁当にするよ笑

5月27日は運動会だから運動会のときにキャラ弁にしようとおもう😉

子供三人分キャラ弁だから大変だけどね笑

明日から給食開始で、3時下校

これから月曜以外4時おわるみたい!
たつきとゆみのお迎えりゅうについてきてもらおうとおもってたのに笑

早いときだけついてきてもらうかな😒

明日は妹ゆみの入園式!

では★


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++