おい、ここに塩があるぞ

なんか色々と統一性のないブログです

Amebaでブログを始めよう!
きょうと2   きょうと1

サイズ間のなさ
桜の咲いてる季節の話になりますけども。けれども。

ブログ自体いつぶりなんでしょうな。

一泊二日の京都旅行してきました。THE大学生って感じですね。

旅費とか全部自分のバイト代だと思うと大学生ですわ。
後悔してもしかたないけど申し訳ないなぁって最近すごい思うんだよね、うん←

一回生の時に上限ギリギリまで授業取ってたおかげか
一回生のときよりほんの少しだけ余裕があって、去年まじめにしててよかったなって思いつつ、

木曜には久しぶりに金管トリオで集まりました。

楽しかったです。
直前までスーツで走り回ってたとは思えないくらいのんびりしてました。

そんな感じです

卒業しましたーーーーーーーーーーーーー3/1でした

卒業する生徒用にDVD作成を先生がしてたのでそれを一月前半あたりに手伝っていたんだけど、
文集取り込む作業に参加してたから正直中身のことあんまり知らなくって

帰宅してから見てみたら笑いあり涙ありみたいな感じで なんかすごかった。

あとDVDに取り込み作業するのめちゃくちゃ大変だったんだからな!卒業二日前にやる作業ちゃうってのに。うちのクラスは働き者でしたな。15人なのに。

その代わりに先生からお菓子なりジュースなり貰ったし
なによりご苦労さんって言ってくれたのが嬉しかったからまぁヨシ

ありがとうございましたーーーーーーーーーーー(*^▽^*)

模様替えとお着替えじゃー((´・`*)))

$おい、ここに塩があるぞ

青空くんルートを釣りしながら攻略してました

丁度レベル上がったときに最初のED迎えることができました!!!!!(タイミングの良さに笑ってる)
ポップンをするようになって半年程経ったんかな。
一ヶ月に一回やるかやらないかの頻度なので上達はおっそいのですが

$おい、ここに塩があるぞ

今日初めてフルコンいたしました(・∀・)

しかも三倍アイスクリームです。すきなんです。
MZDさんも好きですしなによりけけさんが好きなので、好きな二人が並んでる時にフルコンは…

とても嬉しかったです。
関係ないけど吹奏楽ってウィンズバンドですね。
このブログ中学からやってるからブラバンしかしらなくて でも面倒なので変えませんよ

昨日は高専の独奏コンクールがありました。ですので授業は出ていません。
出番は午前中でしたが結果が出るまで待機だったので、平日の授業よりもずっと長く会場に居ました。
練習は正直集中してやれたのは一ヶ月。
わたしはただ譜面を覚えるだけでしたが、早いテンポでピアノ伴奏をしてくれた先生には感謝です。

結果はまぁ普通に 銀賞でした。個人での評価にあたるので嬉しいですな。
評価は三人の審査員によって行われたのですが、そのうちふたりに暗譜はよかったとお褒めいただき 嬉しいです。暗譜は得意というかすんなりできるので。

ということでした

なんだかんだバタバタする六月ですがまだ終わりが見えませんゆえ、この銀賞を糧に頑張りたく候。以上です。

別にフラインゲットでもないけど≧(´エ`)≦

今日はクラスメンバーでバーベキューというか焼肉というかを名目に
お出かけをしてきました。

途中の駅で集合することになってたんですけど、早く来てたのは私含む三人と先生たちだけで
他の面々はギリギリ、二人は遅刻でした。さすがうちのメンバーというか。

肉は必死に食いました。うまか。

動物と触れ合ったり観覧車乗ったり今流行りの昇竜拳やったり…うちのメンバーだからこそ出来た楽しさがいっぱいありました。

半日ほど遊びまくれて、今日はとっても楽しかったです(•ө•*)
もう一週間経つのか~なんて思いながらも。

一週間前の20日火曜日から4日間沖縄の離島へ旅行に行ってました!ムフ(*´Д`)=з

火曜日の朝は、友達に待ち合わせ場所まで連れて行って貰ったんですが

その為に6時のまだくらい中に車に乗り込み。この辺からちょっと楽しかったです。

この日は何年ぶりなんだよってぐらい久しぶりの飛行機に2回乗って石垣島へ。

そっから船にのって竹富島へ。

なんかもう流れかくと長いんですけど、ここでは民宿に泊まってました。

友達のテンション異様に高くて怖かったです。

あとヤモリさんがシャワーしてるときに出てきてめっちゃびっくりした。

ご飯も現地の人がいっぱい作ってくれたりして。ありがたみを感じました。

帰りには歌って踊ってしてくれながら 離れたのが二日目でした。

$おい、ここに塩があるぞ

雨と窓越しにプラスしてカメラが遅かったせいでものすごく遠い。

そのあとはホテルに。残りの二日はホテルにお泊まりしました。

展望台に登ったり、お土産を買ったり、色々と楽しかったです。

海がすごく綺麗だったのが印象的でした。

とりあえずは楽しかった! の一言に尽きますね。